忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポール&シャーク "スタイルでTechは" 2012年の春と夏のファッションショーを兼

ポール&シャークを参照して、常に最新の科学技術と細部に互いに組み合わさファッション卓越したデザインのトレンドに準拠しています。これはまた、屋外で、愛、ファッション、愛ポール&シャークに興味がある人の質の高い生活を愛する人の理由です。 ポール&シャーク2012春と夏のシリーズは、当社の対応の関心に私たちの世界に、インドの4古代文明の一つ、謎と魅力の完全な歴 ポールスミス 財布 史的な国、色やデザイン要素のシーズンをもたらす季節商品は、顔面と活力のタッチを追加します。メンズシリーズ、男性用エレガントでユニークなファッション成功した人々のイメージを作成するための貴 ポールスミス財布 重な糸、織物、ハイテク素材のシリーズを使用する。多くの女性が明るい、鮮やかな対照的な色の使用であり、版画の様々なカラフルを飾るために、春と夏になり、現代の女性の女性の気質とスリムの図は、強調表示されます。エレガントでありながらダイナミックなファッション、ブランドの品質は、製品に付属して明らかにした。 消費者のための新しいカジュアルトレンドこれは、ポール&シャーク"を体 ポールスミス 二つ折り財布
験しながらスタイル&2012年春夏ファッションショーインチTechは、より多くの人々が近代的な都市の海洋コースのイタリアのカジュアルスタイルからのセンスを共有できるようになる"高品質なライフスタイル。
PR

女性のコレクションには

女性のコレクションには、明るい、鮮やかな対照的な色の使用であり、版画の様々なカラフルな春と夏のシーズンは現代の女性の女性の気質と優美な姿を強調して飾ります。エレガントでありながらダイナミックなファッション、ブランドの個 ポールスミス 性は、製品に付属して明らかにした。 ポール&シャークテックスタイルイン&2012春と夏のファッションショーなので、より多くの人々はまた、近代的な都会のイタリアンカジュアルスタイル、ポール&シャーククラシックの味と技術が完璧な融合の海のコースから感覚を共有するその高貴でエレガントな、血液中でブランドの浸透を感じています。

ブランドの背景 1977年に設立され、その独特の鮫のロゴが入ったカジュアルウェアポール&シャーク、よく知られている人間の自 ポールスミス 財布 由、カジュアルかつエレガントなスタイルのイタリアのラグジュアリーブランド。開発の年後、ポール&シャーク範囲の生産は拡大を続けて、その頭のカジュアルかつエレガントな完璧な組み合わせというハイテク衣服のR&Dに取り組んでいます。今日、ポール&シャークは高級ブランドの完全な範 ポールスミス二つ折り財布 囲であり、それはイタリアを愛し、人々に愛され、ハイテク、高性能のファブリックを楽しむ人々であり、これらの生地の多くは、ポール&シャーク社の特許製品です。ポール&シャーク衣類は、世界中の顧客の大多数に愛されて世界63カ国で男性、女性、子供服やアクセサリー、そして200以上の店舗のために設定します。

ポール·スミスは、ロンドンオリンピック切手を設計する

マン·郵便局の島のためにポール·スミスは、ロンドン五輪を記念して切手のセットを設計しました、このスタンプが彼の友 ポールスミス 人オリンピックサイクリストのマーク·カヴェンディッシュに触発されました。

  ポールスミスは自転車レースのファンで、男 ポールスミス 財布 性の自転車レースのイベントを楽しみにして、とマーク·カヴェンディッシュが勝つ可能性があります。それはゲームが2万人が見に誘致すると推定されている。

  ポールスミスデザインのスタンプがユニークな色のパターンで印刷され、ポール·スミスショップ世界中の購入で使 ポールスミス二つ折り財布 用できるようになりました。3〜50ポンドの間で、価格も、ポールスミスのオンラインストアで購入することができます。

フェニックスは、小さな山に入れ、ポール·スミスはあまりにも脚を露出したベントプロトタイプを緩和


ロンドンの街のようなポールスミスの夏のTシャツ、ショートパンツ、カジュアルシューズのステップ、投げられた袋を、身に着けているコンタクトと若いアーティストフェニックス小さな山、それは彼がカメラに直面して、快 ポールスミスバッグ 適な使いやすさのインフルエンザを与える感じることは容易であるにもリラックスした態度である、大きな男の子だけでなく、床に座ることを躊躇しなかった、と彼は言った: "私は外で、楽しさを放浪好きのように、このカメラは本当に快適に身に着けている!"

イングランドの雰囲気、生活、興快適なフェニックスの小さな山を示すポールスミスの服は、ロンドンに留学し、彼は言った: "色の富があり、衣服のパターンは、しばしば非常に興味深いですが、いくつかのレトロな味があります。私の解放感を与える。 "

ビーチウエア冷夏
この夏、ポール·スミスが容易に夏歓 ポールスミス長財布 迎した男の味をリードし、多様で興味深いパターン印刷とカラーマッチングすることによって、この自由な魅力の発散を続けてきた、古典的な色のストライプのブランドのようにトランクを水泳、ビーチの男の目を引くリゾートの中心部を望む。柄のベストは飛行に続いて、ヤシの木で印刷、赤、雲染めカジュアルシューズは、一緒に喜びの足跡を殺到。
人々の笑顔、そして、ポールスミス、洋 ポールスミス財布 服、靴、バッグのデザイン、レトロブルースの雰囲気、古い写真の創造的なユーモアの一種で直接レンダリングされたデジタル画像のパターンをパッケージ旅行の様々の最初の行があります、運ぶ、リフト、目を引くユニークなスタイル。

ポール·スミスのないプロのオートバイライダーでいますが

ポール·スミスのないプロのオートバイライダーでいますが、彼と限定版のオートバイ、ジーンズとオートバイのライダーを含む2005年のオートバイのオートバイ製品ラインのメーカーの協力 "ポール·スミストライアンフ"コー​​トは長年 ポールスミス 夢のためにポール·スミスを満たすために考えることができます。また、同じ年、ポール·スミス、他のスポーツ用品メーカーのバートンスノーボードとコレクションの関連アパレル "バートンマークXIIIの共同制作。また、それはミネラルウォーターメーカーのエビアンポールスミス専用のウォーターボトルの包装で製造、スムーズかつ滑らかであると言うことができる。
  ポール·スミスは、強い色頑 ポールスミス 財布 固なプリントで覆われた伝統的な英国紳士の退屈なスタイリング、服を破ることに成功し、さらに、タッチの鋭い感覚を持つ商業市場は、しばしば異なる単位を送信し、ブランドの立ち上げクロスオーバーシリーズ、家庭用品など、調味料さえも最近財、自動車、ミネラルウォーター、オートバイのドメ、異なる社会階層全体の製品の成功、英国のデザインコミュニティにしっかりと兄の状態をそれを置く。
  英国のファッションの祭壇のポールスミスは重 ポールスミス二つ折り財布 要な位置を保持し、イギリス人デザイナーのほとんどとは異なり、そのデザインスタイルは、より抽象的であり、逆に、ポールスミスは細かいカットを提供する伝統的な紳士に忠実に辿り着い実用的ですが、クリエイティブなデザイナーのフルに触れるこのような小さなイングリッシュガーデンの味として、独特の色と印刷の使用による非常に成功したとなるようレインボーマジックのように、印刷を上昇し、24ビットカラーストライプだけでなく、衣類やアクセサリーのデザインに統合され、カラースライバーとしても使用されてい美しく大きなマークのブランドになるために、紙袋を出力しています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[12/14 croubtl]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

P R