マンコこれは非常に多くの中国企業だという、私たちの製品の範囲の多くは、中国の高級品業界の低迷に一度、商品ラインナップを拡大していきますが、またヨーロッパやアメリカの影響から身を守るために経済が減少し続け、ジョルジオ·アルマーニは、企業が中国の成長見通しに依存する多くの高級品の一つです。証券会社CLSAアジアパシフィックマーケッツ(CLSAアジア·パシフィック·マーケッツ)の推計によれば、2020年までに中国は高級品市場の世界で最高の売上となり、売上高は101億米ドルに達することが予想される
市場調査会社マッキンゼー(マッキンゼー)によれば、中産階級が大きな割合を占めて、贅沢な消費者であることが期待されています。同社は最大の成長機会は、高レベルの消費者の15000から30000米ドルで、年間世帯収入から来るであろうと予測している。昨年によると、マッキンゼーは、2015年までに、2010年には1300から、これらの消費者の1万は、7600万人に増加する中国の高級消費に期待されていると推定し、その割合は22に2010年の12%から上昇した%。
PR