忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェニックスは、小さな山に入れ、ポール·スミスはあまりにも脚を露出したベントプロトタイプを緩和


ロンドンの街のようなポールスミスの夏のTシャツ、ショートパンツ、カジュアルシューズのステップ、投げられた袋を、身に着けているコンタクトと若いアーティストフェニックス小さな山、それは彼がカメラに直面して、快 ポールスミスバッグ 適な使いやすさのインフルエンザを与える感じることは容易であるにもリラックスした態度である、大きな男の子だけでなく、床に座ることを躊躇しなかった、と彼は言った: "私は外で、楽しさを放浪好きのように、このカメラは本当に快適に身に着けている!"

イングランドの雰囲気、生活、興快適なフェニックスの小さな山を示すポールスミスの服は、ロンドンに留学し、彼は言った: "色の富があり、衣服のパターンは、しばしば非常に興味深いですが、いくつかのレトロな味があります。私の解放感を与える。 "

ビーチウエア冷夏
この夏、ポール·スミスが容易に夏歓 ポールスミス長財布 迎した男の味をリードし、多様で興味深いパターン印刷とカラーマッチングすることによって、この自由な魅力の発散を続けてきた、古典的な色のストライプのブランドのようにトランクを水泳、ビーチの男の目を引くリゾートの中心部を望む。柄のベストは飛行に続いて、ヤシの木で印刷、赤、雲染めカジュアルシューズは、一緒に喜びの足跡を殺到。
人々の笑顔、そして、ポールスミス、洋 ポールスミス財布 服、靴、バッグのデザイン、レトロブルースの雰囲気、古い写真の創造的なユーモアの一種で直接レンダリングされたデジタル画像のパターンをパッケージ旅行の様々の最初の行があります、運ぶ、リフト、目を引くユニークなスタイル。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[12/14 croubtl]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

P R