また、同じ年、ポール·スミス、他のスポーツ用品メーカーのバートンスノーボードとコレクションの関連アパレル"バートンマークXIIIの共同
ポールスミスバッグ 制作。また、それはミネラルウォーターメーカーのエビアンポールスミス専用のウォーターボトルの包装で製造、スムーズかつ滑らかであると言うことができる。 ポール·スミスは、強い色頑固なプリントで覆われた伝統的な英国紳士の退屈なスタイリング、服を破ることに成功し、さらに、タッチの鋭い感覚を持つ商業市場は、しばしば異なる単位を送信し、ブランドの立ち上げクロスオーバーシリーズ、家庭用品など、調味料さえも最近財、自動車、ミネラルウォーター、オートバイのドメ、異なる社会階層全体の製
ポールスミス長財布 品の成功、英国のデザインコミュニティにしっかりと兄の状態をそれを置く。
英国のファッションの祭壇のポールスミスは重
ポールスミス財布 要な位置を保持し、イギリス人デザイナーのほとんどとは異なり、そのデザインスタイルは、より抽象的であり、逆に、ポールスミスは細かいカットを提供する伝統的な紳士に忠実に辿り着い実用的ですが、クリエイティブなデザイナーのフルに触れるこのような小さなイングリッシュガーデンの味として、独特の色と印刷の使用による非常に成功したとなるようレインボーマジックのように、印刷を上昇し、24ビットカラーストライプだけでなく、衣類やアクセサリーのデザインに統合され、カラースライバーとしても使用されてい美しく大きなマークのブランドになるために、紙袋を出力しています。
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