最近 "あなたは大きな高級子供服を買うために子供を与えるだろう"と議論投票:ブランドと高価格に応じて70%のユーザーは買わないでしょう。ユーザーのほぼ30%が拒否すると言ったこと、およびこの意志の子どもたちの有害な物理的および精神的な成長、心の不良債権の比較の子を形成することが容易で、ユーザーのわずか5%を購入することを選択し、その結果。
ジェニーティランジア属:彼の派手な服の価格は多くの我々は耐えることができるよりも場合のものを購入する時、私は通常、自分のピックを作るために子供を持って、それから彼は言う:これらの服の母は、私たちが購入していない高価すぎる。ブランド名の子供たちは非常に献身を持っていないと、フォーカスは意味でそれを使用する方法であるべき子どもたちがお金を理解することです。
光の風風1969:少しでも相反する感情を - あまりに高価なので:多分それは私の見解ではない感じが、彼のブランド名を子供に影響を与えないです。一般的な衣類は限りすることができますように着用し、なぜ彼を購入する時間の値のことができますか?物質が唯一の愛ではありません。彼とあなたの心が、気にしませんでした - あなたと彼は相当の服を購入する気にしない。
PR