いたずら好きな性格の背後に、スミスは抜け目のない実業家である。これまでのところ、彼はブランドの最高経営責任者(CEO)、社長兼デザインディレクターを務めている。1970年創立日以来、世界中の35カ国のブランドは、小
ポールスミス 売、卸売を含めて、店舗をオープンし、商標のライセンス収入の売上高は2.8億ポンド年間を超えています。
興味深いことに、徹底的に英国のブランド、アジアで最も重要な市場、特に日本のポール·スミスのように - ここでそれは単にアイドルとして敬意を払うことによって。イギリスポール·スミス店14の合計、日本全体が、彼らは実
ポールスミス 財布 際に200以上の店舗をオープンしました。毎年売上高のほぼ半分に加えて、ブランドをもたらす、日本の国は長い間そのスミスのコンサートと言われています。
"1982年早ければ、私は私は三年間だけロンドンで開かれた第二店から日本を訪問するために招待されている。"彼は言った。彼自身は、特に彼自身のデザインを身に着けているため、優れたコートハンガーです - 美しい市松
ポールスミスバッグ 模様のカウボーイシャツ、茶色のスエードの靴と相まってパンツは、長さのラベンダーソックスを公開しています。"伊藤忠は、非常に私を心配されている - 彼らの仕事の検索が地域ブランドにお金を稼ぐことができます日本の非常に若いヨーロッパのデザイナーがそれぞれの国で買い物をすることを願って、私は実際には '日本'と呼ばれ、これに行きたかった。プレイする場所なので、私は招待され、実行する卑屈されました。 "
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