忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

それは交通事故ではない場合、私は今日はポールスミスのファッションデザインの才能を見ることができないと信じています。17歳の事故の場 ポールスミスバッグ 合とは、病院内のいくつかのアートの学生を知るまで、ポール·スミスは、幼い頃から私はプロのオートバイのライダーになることを願って、1947年にイギリスで生まれた、それはデザインに興味を持ってポールスミスは、彼の人生を書き換えるようになります。

イギリスノッティンガム(ノッティンガム)の1970年にポール·スミスは、ファッションの学生のガールフレンド(現在の妻)がポーリンDenyerは1号店をオープンし、最先端を学ぶために開始されました。でポール· パリ 1976年、ポール·スミスという名前の最初のシリーズを発表し、彼らはそのカラフルなファッションのツアーを開始しました。

ポールスミスは、単純な、シンプルなコンセプトになるように設計、ゲストはポール·スミスが、豪華なファッションやセンセーショナルな目新しさの作品を発表し表示されません。ポール·スミスは、その服ではなくファッション高架 ポールスミス長財布 道路ではなく、設計されていると述べている。最初は、ポールスミスだけのデザインメンズ、その後、婦人服のスタイルと男性を開始しましたが非常に類似しており、主に単純な、単純な人々の作業に適した、さんです。さらに、カラフルなノートがポールスミス、またポールの設計に表示される傾 ポールスミス財布 向がある2ダースの異なった色から、ノートの兆候である、ポール·スミスの控えめなデザインは、色を追加しました。現時点では、ポール·スミスの製品はあるにした生地、イタリア、フランスとイギリス、過ごすために、英国やにイタリアの完全な、ヨーロピアンスタイルのノッティンガムまたはロンドンのデザイン。ポール·スミスは、高速拡張し、また、カーペット、ガラス、香水のような他の企業の生産や設計を委託し、多くの周辺機器の製品があります。2002年には、カッペリーニ社と共同でポール·スミスは、家具シリーズ"モンドコレクション"を立ち上げ、Maharam家具デザインのファブリックと翌年は、製品が広くあることを言うことができる。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[12/14 croubtl]

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

P R